メタベイ感想
#135


みずさわゆ〜き〜ばくはつさ〜せ〜て〜


銀河さん!!!!!!相変わらずかわいい。


ちょっと待ってwwww
デュナさん顔wwwまじwww悪人面wwww
しかしイケメン。

大道寺キタァァ。


あああバオにゃんが立ってる…!!!!テラ空気wwwww
あああでもかあわいい後ろ姿だけでもおいしいですぅぅぅ
あの位置だとアグマさんの背中しか見えない気がするので、歪みねぇな!!ということで!!!
AGUBAOふへへ。

クリスちっちゃいなー、かわいい。

え?え?なんか白い子いる!!女キャラかしら期待。。。
と思ったら男か。ですよね。。。。

ん…黒城さんがでてきた。

デュナさんがまた喘いでる。。。。


ああああバオちゃんんんんん
あ、ちょ、この組み合わせまじ…好き!!!!


(悶絶中)


ベンケイの「ダークブル!!」が「たかぶるぁ!!」って聞こえて我にかえった<○><○>
たかぶってるのは私です…!!
公式でヨハにゃんとバオにゃんのあんな感じの見れるなんて…!!
しかしバオにゃん、モブ位置…。。。。




わああああああキョウヤさん達ぃ…!!!!!!
待ってたよ…!!待ってたよぉぉお


グリリバきた!



ヨハにゃんとバオにゃんペア好きの私にはたまらん回でした…!!








[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!