メタベイ感想
#133

こころのゆぅき〜ばくはつさ〜せ〜てぇぇ



ネメシス復活の儀式とな?

デュナさん美人美人…!!!

黒き太陽の申し子、だとう?!?!
つかバオさんめっちゃ飛ばされたなぁ…
バオにゃんかわわわ

吹っ飛ばされてバオさんがぶつかった壁になりたい



クリスくん小さいなぁぁぁぁぁぁぁ
かわいい

アグマさんイケメソすぎて//////

デュナさんんんんんん

赤子のネメシス、とかもうなんかもうその言い方よ…!!!

デュナさんまじ美人。。。。
ジュピターあんな感じなんや。

つかバオさん、いつまで倒れてるんですか。
あくまでもアグマさんに助けてもらうのを待ってる、とかだったら悶える。

百家いいなぁ…。。。。。



そういやユウキさん、宇宙年表とか作ってましたね。。。
すげぇな。。。。
てかキングかわいい。

駆け込んできたときに「大変だぁ!」って言うじゃないですか。
そのときのキングの口の中にミニキングがいて、めっちゃかわいすぎてさらいたくなりました^p^
まじ一瞬だったから初回では気づかんかった…!!!!!


キョウヤさん待たんとか…銀河さんまじかぁぁ


て、え、え、シルクハット…!?!?
男:子安
大道寺じゃねぇかよwwwwwwwwwwwwwwww

大道寺wwwwwwwwwwまさかのwwwwwwwwwwwwww

ヴォルコフ思い出した。



新キャラはまた褐色系キャラなのかしらん…??
気になりますね…!!
次回OPくらいで、シルエット変わるんかなー








[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!