メタベイ感想
#130
#130
やっぱりOPの撃ち抜け〜!のシュートしてるところめっちゃ好き!!


遊くんかわわ
久々のバトルだから暴れてもらわないとね!!

ぴょ〜ぴょ〜って鳴き声みたいなん聞こえたぞ!!

タテキョーって呼ぶな、っていちいち食ってかかるタテキョーちょういい

って遊きゅんかわいすぎるるるるるるるる!!!!
すっげ!!!!


こらこら遊くんwwwww
超振動すごぐるよ!!!!

タテキョーが楽しそうで何よりです。


何者なのこの子。
え、ツインテwwwww

なつくんじゃねぇwwwww

俺は野生に生きる獅子

俺は野生に生きる獅子

俺は野生に生きる獅子

あかん、おもろすぎるwwwwwww


遊くんwwwww一匹ライオンwwwwwww
まじウケるっっっっw

ったく、ってついていってくれるタテキョーまじかわいい。


なんかよぎったwwwwww


ちょ、壁から姿みせるとか超かわいいしwwwww


なにこの子。


構造わかったんかwwww
遊くんさすがやでぇ…


すごい顔してるね、って遊くんwwww


仮面とるの嫌がってるwwwwwww
かわええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
恥ずかしがり屋じゃけぇ、ちょうかわええええええええええええええええええ!!!!!!!!

まじかわええんやけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

恥ずかしがり屋の寂しがり屋とか超かわええええええええ!!!!

タテキョー呼びwwwww
ティティだと!!!ちょうかわいいいいいいいい!!!!!

やばい、まじかわえええええ!!!!!

ちょ、銀河さん涙目。。。。


EDってこんな短いのかぁぁ。




.


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!