メタベイ感想
#129
#129

新OPだぁぁ。
かっこよす。

勝利をめざしてぇ〜、までのシュートしてるとこがすごく好きだわわ。

も、クリスくんすっかり悪人顔になってるwwwwヨハにゃんの後ろの人が…えーと…えーと…プルート…うん、わからん。
うきゃー!!!黒デュナさんなんか雰囲気好きやでぇこれ。顔隠れてるのがまたなんか素敵////
なんか黒城さん的な人が一瞬wwww
え、1分て短いね!!!
あっ、レジェンドブレーダー勢揃いしてるぅ




銀河ぁぁぁぁ何してんのおおおおおおお!!!!!
鎖プレイ意識してるの…??
え、え、え、あの…ダミアンとの一戦で何かに目覚めましたか?^▽^
いや…ひたむきにがんばる銀河はとても大好きなんだけどね!!!

銀河かわいいいいい。





キョヤさん!!!
吠えたwwwwwwwwwwwwww
吠えたwwwwwwwwwwwwww

ついったでフォロワさんがおっしゃってたセルフ水責めの意味がwwwwわかったよww

マントよく飛んでいかなかったなぁ。

キョヤさんのヘソが通常通り素敵。



ベイバンバwwwww

獣のような雄叫びwwwwwww
他人に聞かれてるとかまじはずいwwwwww

無償で人助けとか、素敵すぎるよキョヤさん。
「無償でいいから、さっきの雄叫びは聞かなかったことにしろぉ!!わかったな!!!!」とか言ってたらかわいいかもね。
そんなこと気にする人じゃぁないけどさ。

まあむしろ

百獣の王はなぁ…雄叫びあげてナンボなんだよぉぉっ!!!

とか言ってそう。
てか言ってほしい。



そのシルエットぉぉぉぉゆうくぅぅううぅん!!!
どう見てもリブラですwwwwww
遊くううううううん!!!!!


あ、やっぱりお互い誤解してるwwwww


遊くんかわええええwwwwww
BGMwwwwwwww



盾キョー、調子狂ってるwwwwww
遊くん頬染め自重wwwwww


遊くんwwwキョヤさんの扱いうまいwwwww


スタジアムうまwwwwwいつから職人になったwwwww



あああ、もう終わっちゃった。
早いねぇー…





次回も楽しみ!









[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!