メタベイ感想
#128
#128


クリス優勝したのはいいけどさ、けどさ、あのモアイどうすんだろ



正宗ぇぇぇ

銀河に謝ってるるるるるる



正宗がトボトボフェードアウトしちゃったたたたた…。。。。


キングええ子やぁん…
っていうかゼオとトビー、正宗追いかけてよ…あうあう。。。


今の俺は少々高いぜ?←ひぃぃぃ
キングええ子やぁ
キングうわわわわわええ子やぁぁぁぁぁ


クリスwwww何でも叶えてやる、でいいのかよwwww
胡散臭いだろ、明らかにwwww
そんな即決で、良いのか…。


この場合、雇い主はヨハにゃんになるのか。。。
プルートではないよね。。。。




正宗ぇぇ。



吸収って地味に吸収してるよね。



ケンチー!!!!
ケンチーの言い分で竜牙さん止まるとか、いい仕事するね!



正宗ぇぇ、大人やぁぁん。

キングまじええ子やなぁぁあぁああぁ。

正宗うぁぁぁぁ。。。。。
キングええ子やぁぁぁぁぁぁぁあぁあ。

このヴァーカ、がいいね。


どんどん日が昇っていってるこの演出がすごくいい。
すごく好き。


うううう…泣けた。



え、デュナミスたんの喘ぎ声で話が終わった、、、だと?




次回予告キョヤさんだぁぁ、って短い
次回から15分なんだね!




.


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!