メタベイ感想
#102
メインシステムのおねえさん方が避難してくださぃぃぃ

まどかちゃんかっこええ。
なんでまどかそんな有能なのwwwwww

銀河がちゃんとまどかちゃん守ろうとして……ってまどかついてきたしww

正宗の世界大会での戦績って…結構…うん。
がんばれ正宗がんばれ正宗!


あああああ竜牙さんフラグwwww
あ、なんだゼオか。



お、ちゃんと正宗自覚してた…!!!!
おおおおおおおおお、ちゃんと正宗が謝ったぁぁぁぁぁ!!!!

よかったぁぁぁぁぁ!!!!
よかったよぉぉぉぉ!!!!




遊くん、アラレちゃん走りなんだねwwwww

竜牙きたwwwww


もうまどかと銀河つきあってるだろwwwww


あれれ?またペガシス宇宙に帰っちゃったの?

あ、良かった今回は帰ってきてくれたぁぁぁぁ!!!!

あのさ…チームダンジョンってさ…
服が…モブっぽいというかげふんげふん







次から4Dか!!!





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!