メタベイ感想
#27

大道寺部屋はサボテンたくさん回\(^▽^)/


遊くんとピザ食べたい。



銀河ぁぁぁ!!!
かっこいい時(主にバトル時)との落差が大きすぎて、ちょっとついていけなかったよ^^;
かわいいけど


てかあれ、まどかちゃん=彼女と思われそうよね。
公開告白みたいな

それにしても、旅に出てから銀河はちゃんとした食事とれてないんかな?

!!!空腹からのあのテンションやったらなんとなく合点!!


さてさて乱入。
DJのツッコミが素晴らしい。まじお疲れさまです^ω^



翼くんのアクイラの見せ方がいちいちかわいくて困る。


氷魔さんの体型、やっぱめっちゃ好みだわ///
氷魔さんの髪にダイブしたいもふもふしたいわあああん


遊君すごっ!!
かわいい



氷魔さんはキョウヤにだけつっかかる感じね
それ以外には超超友好的…っと









[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!