メタベイ感想
#96

かわいいい

お祝いしてくれるワンフージョンまじ大好きやwwwwww
チーユン&ケンタがペットボトル1本なのになんかきゅんとした…!!

ケンタさんwwwそこはあかんwww
マフラーの下とかwwwwヒドスwwww
メイメイwwwwwwwwお前wwwまどかに恨みでもあんのかwwwww
かけ方ひどくね?ひどくね???wwwwww
容赦なさすぎて吹くわwwww


あ、銀河のマフラーの色変わっとるwww
細かwww
銀河力持ちすぎるwwww
その発想はなかったwwwwwwとんでるwwwww
思い切りはしゃいでる銀河さんかわいい

ちょ、右側にちゃんとヘリポートあったぞwww思い切り無視かよwwww


シーザーがいなかったのはHDといたからかぁ。
ってゆかグレイシーズ馴染み過ぎだろwwwww

まぁ確かにあんだけ回ってたらベイからエネルギーとれそうやね。

トビー!?!?
セフィロスにしか見えないwwww
BGMもなんかそんな感じwwwwww
アリエスじゃないんだ…ホロギウムか。。。

DJwwwちゃんと実況してるのがえらい。
みんなポカーンてなってる。

正宗の傷がもう治ってる!!さすが若いだけあるな…←違

ちょwwwww
街中wwwwww
なにこれwwwww

ほわぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!
ナイルきゅん!?!?!?!?ほわぁぁぁぁぁ!!!
WFのみなさんがおでましだぁぁぁぁ!!!!



銀河のとこには…キョヤさんだよね!!!!!



だよね!!!!!!!かっこよす!!
キョヤさんの登場の仕方wwwwwww
ちょ、相変わらずツンツンwwww









[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!