メタベイ感想
#91
おおおおお、タイトルのベイが2つ…!!
片方はアリエスで…もう片方は…なんだろ?よめないや


ベイは食事シーン多くておなかすくやぁ。


ケンタ涙目ww

銀河いい子。


ワンフージョンきたwwwwww
ちょ、チーユン何投げてるのwwww
うまそうやしwww
てか、扇wwwwwww
もうなにこの人たちほんといい子たち。
ワンフージョンが常識人かつええ子の集団で
まじ感動するわ…。


なんでも4000年つけちゃだめねww
一石ネチョネチョwwwwww

ダーシァンwwww都合よすぎてwwww


中国なのに日本チームはいることになったらどうすんだwwww
いいの?それで??

やめろよーやめろ、の銀河の目ww死んでるwww

メイメイの間違え方がなんかいろいろギリギリすぎてwww


フェニックスきたwwwwww
銀河、周りがフェニックスって言ってるんだから、父さん呼びじゃなくてだな…(笑)
ちょ、もしかして助っ人になりにきたのかwwwww
嘘だろ父さんwwwww

やっぱりwwwwwwwwww



条件か…
バカ親呼ばわりwwwwwwww


DJきたwwwwwwww
日本DJじゃなくてブレーダーDJなんだ(笑)


レアベイなんだ…!!すごいね!!
DJ合戦もするのかwwwww



チョン、ってかわいいwww
ふらふらしとるwwwwwww
ふらふらしとるwwwwwww
ふらふらしとるwwwwwww
実況すげぇwwwwwwwwww
声出してワロタwwwwwww
ベイ関係ないwwwwwwww
すげえええええええwwwww
なんの勝負だwwwwwww
ふらふらしとるwwwwwww
ふらふらしとるwwwwww
この二人まじおもろいwww
まてまてwwwwwそこまで実況すんのwwww

二人でやるの!?
なんとっっっっっっwwww




DJ二人の声がまじ豪華だからすごいことになりそ。








.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!