メタベイ感想
#81
遊くんメイン回かな?

!!!!!!!!!
水着!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?
予想してなかったからびっくりした…ひぇぇ

安井は爆、途中が抜けているので水着姿を初めてアニメでみました。


くそっ翼め…三つ編みとか遊くんとかいろいろおいしいとこもっていきやがって…
(別に翼が嫌いなワケではないよ!)
銀河も正宗も遊くんも翼もかわいいなぁ
一瞬キラって光る正宗超かわいい。
遊くんどこひっぱってんのw
リアルに10回くらいここのシーンだけ繰り返しみてしまった。。。。
まどかちゃんかわぅいいいいい

まどかちゃんのローアングルとか
スタッフさんもしや狙ってます…??

ケンタ!?!?!?!?
一人で来たの!?
まじで!?すげ!!
誘拐されてもおかしくないぜケンタくん。。。

ビデオもらってきたとかwww
親父さんwww

くそっいいホテル泊まってやがるぜ…!!!!

ケンタすごい。

ちょ、みんな遊くんに気づいて…!!!

正宗ひどす








[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!