[通常モード] [URL送信]

特別科生徒の憂鬱
06


瑛太「あ、明里(アカリ)!」


明里(アカリ)「…」


知る人間の声に、右手に焼きそばを持ち、左手にかき氷を持った明里(アカリ)は渋々振り返った。


にっこり笑う瑛太は、両脇に20人弱ほどの水着美女を連れていた。

身長が高いため、その光景はとても高校生には見えない。


瑛太「随分満喫してるみたいだね」

明里(アカリ)「こっちの台詞だっつーの」


瑛太「あぁ。この人たち?逆ナンされたから一緒に遊んでるんだ」

「ねー、瑛太。この人知り合い?」


取り巻きの一人が明里(アカリ)を横目で見て言った。


瑛太「うん。クラスメート」

明里(アカリ)「はいはい。お前がモテるのはわかったからオレの目の前から消えれ」

瑛太「あれ?」


瑛太は明里(アカリ)に近づき、顔を覗きこんだ。


瑛太「もしかして…嫉妬してくれてる?」


その台詞に、明里(アカリ)の中で何かがキレる音がした。


明里(アカリ)「誰がだぁ!!!


明里(アカリ)の放った回し蹴りを、瑛太はパシッと掴む。


瑛太「明里(アカリ)の脚って、長くて綺麗だよね」

明里(アカリ)「離せ変態!」


瑛太「あぁ。ごめんごめん」


明里(アカリ)はぶすっとふくれて、瑛太に舌を出した。


瑛太「あ、ブルーハワイ?」


明里(アカリ)「なっ!なんでわかるんだよっ!」


クスクス笑う瑛太に背を向けて、明里(アカリ)は海の家に向かった。


明里(アカリ)「おばちゃんメロンっ!」






[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!