[通常モード] [URL送信]

特別科生徒の憂鬱
04


紅葉(モミジ)は早速海に向かって走り出す。


紅葉(モミジ)「うにゃっ!?」


その紅葉(モミジ)の腕を掴み、平がため息混じりに言った。


平「準備体操。しとかないと足吊るぞ」

紅葉(モミジ)「はぁーい」

平「まったく…俺はお前の父親か」

紅葉(モミジ)「むしろお母ちゃん?」

平「お母ちゃん…」


少し沈む平には気付かず、紅葉(モミジ)は体を伸ばして、言った。


紅葉(モミジ)「よしっ!行こ!へー!」

平「俺はへーじゃな…って引っ張るな!」


紅葉(モミジ)は平の腕を取り、脇に挟んで走った。

紅葉(モミジ)のささやかな膨らみに腕が当たり、平の顔が真っ赤になる。


平「(藍璃(アイリ)を見てもこんな気持ちにはならないのにな……俺もしかしてロリコンなんだろうか)……いでっ!」


紅葉(モミジ)に引き摺られる形で歩く平の頭に、何か固い物が当たった。

見ると、ビーチボールを片手に彰が平を睨んでいる。


彰「なぁーに、ニヤニヤしてんだよ。変態

平「っ…てっめ…」

紅葉(モミジ)「あれ?彰。何処行ってたの?」


彰は無言で海を顎で指した。


紅葉(モミジ)「えぇー!一人で泳いで来たの!?ずるぅー!」

彰「今から行くんだろ?仕方ねぇから俺もついていってやるよ」

平「来なくていいし」

彰「……お前の体力について行けるのは、俺ぐらいだろうしなぁ?」

平「ぐっ…」


ニヤニヤする彰に、平は苦々しく舌打ちする。


平「…そうだ。焼きそば食べないか?紅葉(モミジ)」

紅葉(モミジ)「…焼きそば?」


反応した紅葉(モミジ)に、彰がしまったという顔をする。


平「そうだな、かき氷に、ソフトクリームなんかもあるみたいだぞ」

紅葉(モミジ)「かき氷…ソフトクリーム…!」

平「泳ぐ前に腹ごしらえなんてどうだ?奢るぞ」

彰「てめぇ…食い物で吊るなんざ汚ぇぞ」

平「別に?本人が決めることだろ」

紅葉(モミジ)「かき氷…泳ぐ…ソフトクリーム…泳ぐ…」


二人の真剣な眼差しのなか、紅葉(モミジ)は顔を勢いよく上げて、笑顔で言った。


紅葉(モミジ)「よし!泳いで、疲れたら焼きそば食べよっ!」


平はため息を吐いた。


平「やっぱりそう来たか…」

彰「残念だったな」

平「…負けねぇからな」

彰「俺がお前に負けるかよ」

紅葉(モミジ)「二人とも早く泳ごー!」






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!