[携帯モード] [URL送信]

美食日記
01


「初対面の相手にいきなり何あるか!だいたい我は男ある!嫁には行けねぇある!」


耀さんは私の発言に憤慨して、お説教をするように私を指差した。


「あ、男性だったんですか。わかりませんでした、すみません」

「お、お前…想像以上に失礼な奴ある…」

「お気を悪くなさったならすみません!なにぶん脳と口が直結していて…考えたことをすぐに口に出してしまうんです」


肩を震わせる耀さんに、私は頬に手をあてた。

傍らではヨンス君が腹を抱えて爆笑していた。


「やっぱり名前は面白いんだぜ!」

「まったく…まぁ、我は寛大な人間ある。今日のところはこれくらいで勘弁してやるある」

「あ、自分で言っちゃう感じですか…」

「何か言ったあるか」

「まさか!」


耀さんは腕を捲り、立ち上がった。


「せっかく来たあるから、飯を馳走してやるある。そこに座って待ってるよろし」

「マジですか!何百年でも待ってます!」

「飯のことになると異常にテンションが上がるあるな…」






[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!