[携帯モード] [URL送信]

美食日記
04


「んふぅぅぅ!!んまいいいい!!」


その日は休みだったらしく、久しぶりに客のいない店の中で美味しい料理を堪能した。


「名前さんの食べてる姿久しぶり〜!」

「俺はいつも学校で見てるんだぜ!」


周りに湾ちゃんとヨンスくんが立ってニコニコしている。


「やっぱり、ここの料理が一番だよ!」

「ちゃんとお礼がしたかったのに、名前さんなかなか来てくれないんだからー!」

「ごめんごめん」


あー、美味しい。幸せ。


「ねぇ、今度二人で買い物行きませんか!?」

「買い物?」


キラキラ目を輝かせる湾ちゃん。


「次の月曜祝日だけどお店休みなんです!一緒に行きましょう!お礼させてください!」

「そいつと行ってもどうせ食べ歩きしかしねーあるよ」

「わあ!」


耀さんの言葉と共に置かれたシュウマイ。


「はぁー。肉汁たっぷり。皮も美味しい!さいっこー!」

「名前さん、ね、行こうよー!」

「うんうん行く行く!」


適当に相づち打つと、湾ちゃんは飛び上がって喜んだ。


「ヤッター!」

「俺も行きたいんだぜ!」

「ヨンスはダメ!女の子だけなんだから!」

「けち!なんだぜ」


二人に、あははと笑う。


今日は本当に、いい一日だった。






















つまみ食いはほんと止めよう。






[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!