[携帯モード] [URL送信]

美食日記
07


それから、結局たくさんの料理を全員で囲むことになった。


会わなかった間の話を、お互いにたくさん話す。


ふと、耀が菊の隣の空いた席を見た。


「名前はどこ行ったあるか」

「あれ、そう言えば…」


キョロキョロと見回すが、そこには彼女の姿は無い。


「そこに座ってた人なら結構序盤に帰ったっすよ」

「え!?」


香が気のない声で言った言葉に、湾が怒った。


「どうして教えてくれないのよー!」

「だってコソコソ帰ってたし…気を利かせた的な?」


湾は怒るのを止めて、耀に言った。


「今度お礼しなきゃいけませんね」

「…そうあるな」








このままじゃだめです!


大好きな人たちには、仲良くして欲しいんです!


お節介でも構いません!








名前の必死な表情を思い出し、耀は笑った。


そして、彼女が座っていた席を見て、また笑った。


「ちゃっかり完食して帰ってるある」

「やだ、名前さんらしい!」

「食い意地のことだけは忘れてないんだぜ!」

「ふふ…」


綺麗に完食された皿に、彼女の笑顔を思い出す。


早く彼女に料理を作ってやりたいと耀は思った。


















「…食べ足りないなぁ…」






[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!