[携帯モード] [URL送信]

美食日記
03


「ふひゃあぁああ!今日も美味いぃいいい!!」

「お前は黙って食えねぇあるか」


呆れたように肘をついて私を見る耀さんに、にやけた顔で返事をする。


「そんなの無理ですよぉ。綺麗な女性がいたら誉めないといけないように、美味しい料理は誉めないといけないんです…!」

「名前さん、ヨンス知らないですか」


すっかり仲良くなった湾さんの言葉に、あ…と呟く。

同時に、裏口の扉が豪快に開いた。


「名前ーっ!!探したんだぜ!置いてくなんて酷いんだぜぇえええ!!」


ヨンス君が私に突撃するように抱きついてきた。


「あー…。ごめんね、ヨンス君。よしよし」


頭を撫でてやると、少し静かになった。


「あいやー…。お前…酷ぇある」

「いや、面目ない…」

「おっぱい触らせてくれないと許さないんだぜ!」

「こら待て発情期」

「おっぱいマンセェエエエ!!!」

「ぎゃぁああああ!!!」


私に覆い被さったヨンス君の後頭部がガンッ!と音をたてた。

崩れ落ちたヨンス君の後ろを見ると、湾さんがにっこり笑って中華鍋を持っていた。

湾さん怖ぇ!!


「いや、でも忘れたのはあれだけど、やむを得ない事情があったんだよ」

「やむを得ない事情?」

「うん…」


私は思い出してまた一人でにやけた。


「ねぇ、ヨンス君…」


そして、ヨンス君に向かって親指を立てて言った。













「俺韓国人だからわかんないんだぜ」

「え、このタイミングでカミングアウト!?」

「私も台湾人なんですよー」

「何だよ、この多国籍兄妹」

「我は…」

「中国人ですよね、見たらわかります」

「…」






[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!