[携帯モード] [URL送信]

美食日記
03


「ごちそうさまでした」


食べ終わり、手を合わせると、湾さんが目を丸くして言った。


「凄い…あの量食べちゃいましたよー」

「どんな胃袋してるあるか…」


余韻に浸っていると、湾さんが時計を見て慌てた声をあげた。


「師匠!もうこんな時間よー!」

「おぉ。店の準備をしなきゃならねぇある」

「じゃあ、私おいとましますね」

「えー!もう帰っちゃうんだぜ!?」

「ホントにごちそうさまでした。じゃあね、ヨンス君」

「バイバイなんだぜ!」


大きく手を振るヨンス君に挨拶して、裏門から出て行こうとすると、耀さんに呼び止められた。


「名前…って言ったあるか」

「?はい」

「美味そうに食う奴は嫌いじゃねぇある。……また来るよろし」


耀さんはニヤリと笑った。








「ただし次からは店で金払って食うある」

「はい!……って、えええええ!!そりゃないですよ!」






[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!