[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
2話


「まいにちまいにち僕らは鉄板のぉ〜♪」


足を机にのせ、握り拳をしながら音痴を披露している高尾。

「まぁた、やってるな、高尾ちゃん」
「翔汰…」


俺の肩に手をおく、俺の幼なじみ翔汰。

まぁ俺が高尾に恋していることを知ってる唯一のやつだ。

「でも、周りも楽しませてすげぇよな、高尾ちゃんの影響力」
「…っせぇな。」

「わぉっ!桔平ちゃん、怒らないで

いつも、馬鹿なことしかしないけど、その馬鹿っぷりが彼女の周りを明るくする。


俺も彼女に影響されたうちの一人だ。

試験勉強でイライラしてた時、腕をつんつんされて、

なんだよ!って力強く言ったら
「高尾みいな!歌いまーす!」
ていって、さっきのような音痴を披露された。

最初はイライラしてたけど

(もし自信をなくしてくじけそうになったら、いいことだけいいことだけ思い出せ)


アンパ〇マンかよっというツッコミと、歌詞が今の自分にぴったりで



元気をもらったんだよな

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!