[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
現パロ エレリ@


高校生になって初めて驚いたこと、憧れてた人が俺の担任になったことだ。

「あー、今年てめーらの担任になったリヴァイだ。」

たくさんの騎乗部を世界一にするのに貢献し、また自分もたくさんの大会で素晴らしい結果をだした。

あの!!リヴァイ先生が!!

「ーーおい、聞いてるのかエレン…」

「…ひっ!すいません!きいてませんでした!!」

すると、リヴァイは舌打ちをして、教卓へと戻った。

(怒らせちゃった……!!?)


ホームルームが終わり、幼なじみのミカサがきた。

「大丈夫か、エレン…?」
「うるせっえ!!大丈夫だ!!」


はぁ、リヴァイ先生に嫌われちゃったかな……。





(相変わらずだな、あいつは)
(まさか、同じ顔、同じ名前で巡り会えるとは思えなかったが)

(こうして、会うのは、約1100年ぶりか?)





第1話
再開。

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!