[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
南→←倉

初音ミクの歌にカラクリピエロって曲がある。


女の子は゛あること゛に廻り続けて、廻り続けて、息が苦しくなっても、廻り続けた。
でも報われないまま、廻り続けた彼女はついに疲れはて廻ることをやめてしまった。


俺は別にボカロ厨てわけじゃなく、(歌ってみた)できいたわけだから、本当にこの解釈があっているのかとかは知らない。でも、この解釈があっているのなら…






俺はピエロなのかも知れない。





すごく憧れてた、南沢さん。


やっと、同じチームになれた時の喜び。

フィクスセクターによる、サッカーの管理に対する呆れ



そして、松風によって自主退部した南沢さん。



なんだろ。

なんで俺、こんなに頑張ってるのだろう。


もう、息が苦しくなる。





モウマワリツヅケルノハヤメルヤメタイ



[メッセージが一件残ってます]






「倉間



倉間…、



倉間、…高校、月山国光の高等部にこないか…?



その…な?またお前と同じピッチに立ちたい…。」



ピエロ【ピエロ】 @サーカスなどで,おどけた格好をして狂言回しの役をつとめる道化役者。A滑稽なしぐさで人を笑わせる人。また,人の笑いものになるだけの人。


ごめんなさい、もう俺は







廻り疲れました。




[*前へ]

11/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!