[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
カゲロウデイズでマサ蘭


8月15日。


お盆休み。


宿題はする気にならないし、二度寝しようとすると

YOUGOTMAIR!!とケータイが叫んだ。


(今、暇か?)


宛先人は霧野先輩だった。


先輩は最初苦手だったけど、今は恋愛感情が芽生えてる



(暇です)と送ると


(遊ぼーぜ!!)ときた。


ちょっとワクワクした。


約束の公園につくと、もう先輩はいた。


「おせーよ。」


先輩は女みたいな顔してんのに口が悪い


「すいませんでしたぁー☆いきなりだったんでぇ☆」

「まっ、いいけど!!」


蝉の声が鳴り響いてる


「あちーな。だから夏は嫌い」

先輩はブランコを乗りながら叫んでいる。

阿呆ですねwwwというと頭をくしゃくしゃにされた。


こうやって馬鹿やってて、楽しい。だから先輩が好きなんだ


「あ。猫!!」

「本当だ…」

「俺、猫好きなんだよね!お前に似て!!」

「へっ!?」

どう‥いう意味なんだろ…??

つまり、先輩も……



キキーッ!!


ぐちゃっ。


「え?」


真っ赤に替わった信号機。バッと通ったトラックが君を引きずって泣き叫ぶ。実によくある夏の日のことそんななにかがここで終わった


「霧…野先輩…?」



8月15日

お盆休み

変な夢をみた。


でも外から聞こえてくる音はなぜたか覚えてて、


大好きな先輩と会って


「あちーな。だから夏は嫌いだ」


夢の時と同じセリフだ。


「霧野先輩…。今日はもうかえりません?宿題終わって無いんで…。」


「早っ!!何もしてねぇじゃん…。」



「あ。猫!!」

「…っ!?」

「俺、猫好きなんだよね!お前に似て!!」


「霧野先輩っ!!」


その瞬間、先輩は上から落ちてきた鉄柱に胸を刺された。




実はわかってた。


8月15日を俺たちは繰り返してる。何度も何度も…。


そのたびに先輩は殺されて、


愛してる。愛してる。涙を流しては繰り返されて、そんな繰り返しの運命なら、俺は……



8月15日


「あ。猫!!俺、猫好きなんだよね!!お前に似て!!」


そしてまた赤に変わった信号に飛び出した霧野先輩


それを突き飛ばした。


そして、変わりに俺は犠牲になった。



「俺……先輩のコト好きなんすよ?」


少年は、愛を叫んだ。




*****

8月15日


霧野宅


「また、駄目だった」


と呟いた。


狩屋が死んでもこのループは消えない。



これは狩屋が俺の死を受け入れて初めて抜け出せる。




この次のループで、


少年達はこのループを抜け出した…。



******

カゲロウデイズでマサ蘭でした!!蘭丸死オチすまぬ。


1作目、想像フォレスト

2作目、カゲロウデイズ

3作目、如月アテンション

4作目、チルドレンレコード


の予定です!!全部話を繋げるんで全部みてもらえたら嬉しいです!!それぞれの題名は本当にある歌なので検索してみてください!!pixi
vとかでかいてくれたら嬉しいです!!

[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!