[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
10年越しの恋

「中原先生ぇ!おはようございまぁすー!!」

「おう!おはよう!!」

吉原高校の朝。
先生たちが何人か立っていて、挨拶を生徒にさせる、朝挨拶運動をおこなってる。

生徒はしぶしぶ、朝挨拶運動をしているが、吉原高校のイケメン、中原先生は男女生徒にも人気があり、今、挨拶した子も「中原先生に挨拶しちゃったぁ」と自慢をしている様子だ。

自分、市原智人も教員であるため朝挨拶運動をしていた。

「いっちーおはよッ!どーしたの?怖い顔してー?」

「っ!!上野!!おはよ!!怖い顔してた?やだなぁ!!」

「もぉ!!いっちーたら

「てか、先生に向かっていっちーはやめなさい。市原先生、だろ?」

「そーんな固いこといってると、お嫁さんこないよぉ?」

「ひどいこというなよー!!」

すると、誰かに肩をぽんとされた。

振り向くと、

「な、中原先生…。」

「ほら、上野はさっさと教室にいく!!いっちーはな、背は無駄にたけぇけどハートのガラスなんだよ!!」

「いろいろひどい!」

「中原先生おもしろーwwwはいはい!!もう教室行きますよん♪」

上野は俺の胸にとん、と手を当てると教室に向かった

「あの…中原先生?」

なのに全然動かない中原先生。
「いっちー、耳かして」

「…!はい。」

「(いつものところで…21時な)」

中原先生の、イケボが耳をくすぐったくする。


22時。


「…はぁ…んっ!!」

「…智人…っ」

「中原先生、今日なんか激しくないっすか!?」

「…気のせいだろ。」


実は、俺と中原先生は付き合っている。

年は俺が2つ年下だが元々高校が一緒で顔見知りではあった。
で、教員となり、こういう関係になった。


「もう、なんで怒ってるんですかぁ?」
「怒ってねぇよ」

仕方ない。

「…好きです、睦さん」
睦とは中原先生の下の名前だ


「…。っせーな、妬いたんだよ」

「へっ?!!」

「体触れさせんな!!お前は俺のだろッ!?」

「ーーーーッッ〜///」


本当に、好きですわ!!

10年前からずっと!!


【続く】

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!