[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
4話

「ちっげーよっ!!何回言わせんだっ!!」

「ごめんなさーい

数学を教えてる桔平。
数学を教えられてる高尾(※桔平の好きな人)

をガン見して笑いをこらえてる俺、雷入翔汰(らいいりしょうた)


桔平とは幼なじみで小さい頃から一緒にいた

女装したらきっと美人になるであろう顔立ち。

桔平は気づいていないがすごくモテていた。女はもちろん男にも(笑)

でも、彼は恋をしなかった。

面倒くさい、と

そんな彼が初めて自分から恋をした。

なんのとりえもない彼女を。


だからこそ

「彼女ならいいかもしれない」

大切にしろよ、桔平?




そんな友人の思いを知らずに数学を教える桔平

「〜であるから、…。わかった?つか、いい加減わかれ!」


「そういうことかっ!!なるほどー!!じゃあ、…は〜だよね?」
「そうだよ、やっとわかっ…」「神谷くんの教え方ほんっとわかりやすい!!」

「…………あそ」

というと桔平はその場を離れた。

「神谷くん!!ありがとう!!」



桔平はトイレの個室に向かい、赤くなっている顔に手をあてた

(一瞬っ…息とまってしまったじゃねぇか…)


キツく教えたのに感謝なんてしやがって






くそかわいいじゃねぇか!!





[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!