[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
10000ヒット祭! (作者が喋るだけ!not小説)



#を押すと次ページにいきます
小説でないので!!



私が学校から帰り、エムペを開き(今日はアクセスどのぐらいかな?っ)て見たら10006だった

最初は106!!高緑やっふぃ!!とかおもってたのだけれど


10006=10000越えてる!!みたいな!!


たくさんの誤字脱字 いみわからねぇ文章 いみわからねぇ作者の感覚。


なのに、嬉しいです!!


たぶん、10000ヒットなんて一週間で取れるわ!!という方もいると思いますが

こんなガキの


こんなばかの


小説を読んでくれたってだけでも嬉しいのです。



私の事は嫌いでもエムペの事は嫌いにならないでください!!フライングゲット!!┐(噤jг

すいませんふざけました。


名前様、本当にありがとうございました(^O^)




最後に







あたしは














秀徳のモブか







ハイキューの及川さんのことが好きな女子のことが好きなモブになりたいです






[*前へ][次へ#]

17/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!