[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
高緑


ホークアイは、技ではないと自分は思う。

これはバスケ中だけではなく、日常でも使えるから。




[高尾和成は昔からリーダーシップがあり、また ムードメーカーな子だった。
ただ。大人数の前に背を向けることが多かったが、それが怖くて怖くてしょうがないという矛盾が彼にはあった。
そんなとき、この目ができた。最初は伊月のイーグルアイの範囲ぐらいしか見れなかったが、目は更に進化し、ホークアイが完成した]


ようするに、周りの目が怖いってわけ。


そんな中、周りなんてお構いなしなし野郎が。


緑間真太郎ってわけ。

おは朝とか、ワガママとか。

周り怖くないんかよって話。


「は?リヤカー?」
「あぁ…じゃんけんに負けたらひけ」
「はぁ!?」
「出さないと負けなのだよ。じゃんけ〜ん」
「ちょ!」

で、


リヤカー引いてるなうーぁ!
恥ずかしい!ありえねー!!

周りひいてんじゃん!!





…っかよ

「…真ちゃん、周りひいてんじゃん。恥ずかしくないの??」

ごめん、意地悪しちゃった。

「…周りの目なんか気にしてたら…自分が自分ではいられなくなるのだよ」



そんなどや顔されたら、

「だな!!ww」


今までのこの悩みがばかみたいだったな。














ホークアイが変わる話

[*前へ][次へ#]

47/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!