[携帯モード] [URL送信]
ジジイとアゴ



ネ「あ、ちょ、コイツムカつく」

ダ「またかよ」

ネ「今日はてめえじゃねーよ、ジジイ」

ダ「あー、サンクトゥスのくそジジイか」

ネ「コイツのバリア崩した途端、動き激しくなるからスナッチがとどかねーんだよ」

ダ「だよな」

ネ「お、捕まえた」

ダ「ちょ…坊や、じいさん相手にそんなに殴り付けるこたぁねーだろ…」

ネ「だってキリエを利用したんだもん」

ダ「俺が見てないとこでこんなえげつない事してたのか…つーか俺も混ぜろよ」

ネ「そこは大人として止めようよ」

ダ「だって俺もムカつくんだもん、コイツ」

ネ「そういや、オープニング始まっていきなり殺したもんな」

ダ「死んでなかったけどな」

ネ「救いようのないジジイだぜ」

ダ「アゴも大概だよな」

ネ「アゴ?」

ダ「何だっけアイツ、名前。剣みたいな悪魔飛ばすの」

ネ「あー、うん、なんだっけ」

ダ「なんだっけ」




アゴナス…じゃなくてアグナスな。

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!