[携帯モード] [URL送信]
半魔人 DMC4



ネ「あ、ちょ、コイツムカつく」

ダ「何してんの」

ネ「DMC4」

ダ「おー、俺二戦目か」

ネ「おい、てめえ、おっさん」

ダ「んだよ」

ネ「てめえ避けすぎなんだよ、ムカつくんだよ」

ダ「知ったこっちゃねーよ、坊やだって当たるの嫌だろーが」

ネ「俺は避けて良いんだよ、あんたは避けんな」

ダ「何と言うジャイアニズム」

ネ「っかー!まーた死んだ」

ダ「相変わらず俺強ぇーなー、孕むぜ」

ネ「孕むなよ、大体なんでこんな避けまくるんだよ、トリックスターしね」

ダ「ガンスリンガー!」

ネ「真横でいきなりスタイルチェンジすんなよ」

ダ「つーかさ、何でバイタルスター使わねぇの?馬鹿なの?死ぬの?」

ネ「あ…」

ダ「存在自体消されてんのな」

ネ「あーもううるせぇな」

ダ「ソードマスター!」

ネ「エロい声止めい、何人の女の耳を孕ませる気だよ」

ダ「世界中?」

ネ「あんた、マジでやりかねんから止めろ」

ダ「バージルごっこしよーぜ」

ネ「知らねーし聞いたことねーしバージルって誰だよ」

ダ「えごらっぴんだよ」

ネ「またかよ、だからえごらっぴんってな

ダ「アディオスキーッド!」

ネ「また言い逃げかよ」

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!