[通常モード] [URL送信]
二の腕の柔らかさ DMC4




ダ「坊や、二の腕触らせて」

ネ「何だよいきなり気持ち悪いな」

ダ「頼むよ、後でイイ事してやるから、な?」

ネ「コイツ、本当エロい事しか考えてねぇのな」

ダ「エロは文化だ、良いから触らせなさい、年上を敬え」

ネ「はいはいわかりました、触りたきゃ触れば良いだろ」

ダ「うっはー、すげぇ柔らけぇ」

ネ「最近二の腕弛んできたからあんま触んなよ」

ダ「なあ、坊や」

ネ「何だよ」

ダ「此処、身体の一部の柔らかさと一緒らしいんだけど、何処と同じか知ってるか?」

ネ「知らねーよ聞きたくねーよ」

ダ「おっぱいと同じなんだとさ」

ネ「てめえ死ぬか?」

ダ「いぇーあ!坊やのおっぱーい」

ネ「マジハンパねぇよコイツ」

ダ「これでえごらっぴんに苦しまずに済むぜ!」

ネ「は」

ダ「アディオスキーッド!」

ネ「おい、おっさん調子乗ってんじゃねーよ、えごらっぴんってなんだよ、ちょ、何も語らずに消えるなよ髭」




えごらっぴん

* ← → #

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!