[携帯モード] [URL送信]
トム DMC3




バ「Hi,Tom!」

ダ「トムじゃねーし」

バ「Is this a Tom?」

ダ「日本語で話せ」

バ「貴様の横にいるその雀はトムですかって聞いている」

ダ「そんな短いでたらめな英文にそんだけ長い意味合いがあるのかよ」

バ「オフコース!!」

ダ「意味わかんねぇよ」

バ「時に弟よ」

ダ「何だよ、忙しいんだよ」

バ「世界に一本しかないって言われて鋼の剣買わされたんだが、他の街にも売ってたんだが」

ダ「騙されたな」

バ「何故買ったかっていったらな」

ダ「世界に一本に惹かれたんだろ」

バ「買ったら、今ならもう一本ついてくるって言われたからなんだ」

ダ「お兄さん、日本語わかってねぇ」

バ「もう一本ついてくるとかお得じゃね?」

ダ「前に世界で一本しかないって言われてるのに何でもう一本ついてくるんですかー」

バ「うひょー」

ダ「殺しても治らない位の馬鹿さ加減だな」




はがねのけん

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!