[携帯モード] [URL送信]
鍵っ子 DMC3



ダ「うぉー、無いわーコレ」

バ「どうした、弟者」

ダ「どうしたも糞もねーよ、カギ忘れた」

バ「何の」

ダ「俺のラブリン号(自転車)のカギ」

バ「やーい、ばーかばーか、お前のかーちゃんデーベソ」

ダ「お前の母親でもあるだろ、アホか。つーか、デベソじゃねーよ」

バ「で、今日はどうやってきたん」

ダ「ラブリン号」

バ「落ち着いて!日本語でっ!さんはいっ」

ダ「だから自転車だって」

バ「おーけーおーけー、わかった、一度病院行こう、話しはそれからだ」

ダ「お前も少しは話聞けよ、家にいるときはカギ掛けてないの。だからそのまま乗ってきたの」

バ「ほう」

ダ「ポケットのなかにあるだろって思ってたら無かってん。カギ掛けた後に気づいた」

バ「で、帰りは?」

ダ「歩きで帰るしかねーよ」

バ「仕方ない、お兄ちゃんがおんぶしてやろう」

ダ「ばっ!やめろっ近付くな!気色悪い。えぇがな、歩いて帰るがな」

バ「イヤン、愚弟の、い☆け☆ずぅ〜」

ダ「誰かー。救急車呼んでー」



本当に鍵を忘れた雅雪でした('A`)

* ← → #

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!