[携帯モード] [URL送信]
浜辺で追いかけっこ DMC4



ダ : 坊やー

ネ : ん?

ダ : なんかしよーぜ

ネ : 何するよー

ダ : 海辺で

ダ : ダンテさん:あははは〜

ネ : 病院行った方が良いww

ダ : 坊や:まぁてぇぇ¥^^¥

ダ : wwwwwwwww

ト : 想像して吹いたw

ダ : しかも、スローな感じね

ネ : www

ト : うは モロ頭ん中に浮かんだw

ネ : って、

ダ : たぶんね面白いってw

ネ : 自分が追っ駆ける側?w

ダ : うんw

ネ : ww

ダ : 俺、麦わら帽子みたいな形の帽子かぶって、すかーと

ト : キショイ

ダ : 坊やは、ぴちぴちのじーぱんに、ぴちぴちのタンクトップ

ネ : 困るーw

ダ : 髪型、俺ケツくらいまでw坊や超短髪ねw

ネ : だいたい なんでダンテが女役なのw

ダ : 俺のほうが弱弱しいからw

ネ : なんだって!

ト : 素でヒくよ?w そんな絵見たらw

ダ : 感動するってw

ネ : ありえないw



わけのわからん話だ。

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!