[携帯モード] [URL送信]
思いやり DMC3





バ「ヘーイ」

ダ「よう」

バ「しょうへいへーい」

ダ「あんたもう喋んな」

バ「はーい、出オチー」

ダ「オチもくそもねぇよ、あんた何が言いたいの」

バ「リオのカーニバルに出る為に練習しているんだ」

ダ「話聞いてねぇし。何のだよ」

バ「いかに厭らしく腰を振るかの」

ダ「ゴミ収集車はまだ来ないのかね」

バ「今思い出したんだがな、今日はアーカムの誕生日なんだ」

ダ「知らんがな」

バ「まあ、そう言わずに何かあげてやれ」

ダ「だいたい、アイツが何を欲しがるか想像すらつかねぇよ」

バ「普段の言動、行動をみて判断してみろ、大体把握出来るはずだ」

ダ「仕方ねぇな…。アイツと言えば…」



ア「何故、サーカス用の大玉がある」

バ『…あながち外れてはない、が…』

ア「魔女っ子○○の魔法の杖…?こんなものを私にどうしろと」

バ『喜んでくれなかった!高かったのに!』






奴は何をあげたらいいのか。

* ←

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!