[携帯モード] [URL送信]
短編集 DMC3



バ : 無駄な買い物ww

ダ : かわいいじゃんw

バ : 野良猫め!! さかりついてんぞ?w

ダ : なんてことを! この後姿とか かわいいじゃないか

バ : 蹴っ飛ばしたいww

ダ : コノヤロww

バ : ウワ、 こっちは殴り飛ばしたいww

ダ : なんつー事をww






バ : 使えないダンテチンをね

レ : w

バ : 鍛えてるの!!w

ダ : 使えない言うな!

バ : フフ。 だいたいね 負ける時点で使えないよ!!w

ダ : www






バ : 俺さ、歌手になるよ

ダ : ナレネーヨ

レ : 急だねぇ






バ : しっぽはえてるひとがいたーーー

バ : しっぽくれーー

バ : しっぽしっぽしっぽ

ダ : うるさいw

バ : ねこにならんのーーーー?

ダ : はい、ネコ

バ : ねこねこねこぬこ

バ : しね。

ダ : かわいいだろ

バ : そんなんちがう。

バ : たこーーーー

バ : くれ。

バ : くれくれくれくれ





オンラインゲーム上で実際に繰り広げられた会話。

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!