[携帯モード] [URL送信]
でびるめいくらい DMC4


ネ「デビルメイクライって直訳すると何だよ」

ダ「お前馬鹿じゃねーんだから、自分で考えろよ」

ネ「踏み潰すぞ」

ダ「何でそうなる。普通に悪魔も泣き出すとかそんなんじゃねぇのか」

ネ「ふーん」

ダ「聞いておいて、その薄い反応はねぇだろうが」

ネ「じゃー、おっさんは半泣きするわけか」

ダ「意味わかんねぇよ」

ネ「だって、おっさん半魔だろ。だから半分泣くって事で半泣き」

ダ「人間の言葉話してね、坊や」

ネ「自分でも何言ってんのかわかんなくなってきた」

ダ「坊や、おじさんと一緒に病院行こう、な?」

ネ「何、おっさん、それ新手の誘い文句?いつから誘い受けの道に走ってんの?」

ダ「ダメだコイツ、ネジが100本飛んでら」

ネ「誘ってんなら、俺が上ね。ぐちゃぐちゃに犯してやるよ」

ダ「もうやだ、この子」

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!