[携帯モード] [URL送信]
名前負けしそうなので無題


バ「( ゚д゚)」

ダ「…」

バ「(゚д゚ )」

ダ「なんだよ」

バ「(゚д゚)」

ダ「マジこっちみんな」

バ「Σ(゚д゚)」

ダ「驚くなよ」

バ「(*゚д゚*)」

ダ「赤くもなるな」

バ「あぁもうなんなんだ貴様、一体俺に何を期待してると言うんだ」

ダ「別に何も期待しちゃあないだろ」

バ「バージル泣いちゃうぞ」

ダ「はいはい、泣いちゃって構わないからあっちに行こうね」

バ「最近付き合い悪いわね!」

ダ「んなこたねーだろ、つーかオネェ言葉止めい」

バ「貴様、全国のオネェ系敵に回したぞ」

ダ「やめてくれ、もうアンタ喋んな」

バ「基本的人権の尊重を迫害した発言だと思います」

ダ「お前、今まで交わした会話の数々を振り返ってから今の発言をしてみろ」

バ「そんなことより聞いてくれ、土曜日の夜から喉が痛いんだ」

ダ「つーか話聞けよ。そりゃ、ご愁傷様だな」

バ「気にならないのか?何故急に喉が痛くなるのか」

ダ「そりゃー、気になるけどさ」

バ「だよな。そこは大人として詳しく解明して欲しいよな」

ダ「ちょっと待てよ、大人って誰なんだよ、お前、俺ら以外に誰か居るのか見えるのかよ、やめてくれよ気持ち悪い、あっちいってくれ頼むから」

バ「ページの尺考えろや、長い」

ダ「えぇ…俺が怒られんの…」

* ← → #

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!