[携帯モード] [URL送信]
Catch


バ「おい、子猫拾ってきたぞ」

ダ「またかよ、お前な本当いい加減に―――うおっ!?」

バ「どうだ、可愛いだろう」

ダ「ちょ、お前この猫…」

バ「短足でチビでおまけに耳が折れ曲がってる、最強だろ?」

ダ「マンチカンが何で捨ててあんだよ、これ、すげぇ高い猫だぞ」

バ「何、ペットショップに向かって次元斬をな―――」

ダ「今 す ぐ 返 し て こ い」

バ「…可愛いのに」

ダ「何度も言うが、既に70匹飼ってんだぞ、世話出来るわけねぇだろ」

バ「1匹増えた所で変わりはしないだろう」

ダ「また一人で世話するか?」

バ「すいませんでした」

ダ「しかし可愛いなコイツ」

バ「これ使ってみろ」

ダ「…おう。ほれ、うりうりー」

猫「にゃ、にゃー」

ダ「うはーっ足みじけーのに、ジャンプたけぇー」

バ「癒されるな」

ダ「うりうりー」

猫「にゃんにゃん」

バ「ク…ッ、辛抱たまらん…っ」

ダ「落ち着けよおにーちゃん」

バ「マンチカン可愛いよマンチカン」

ダ「だめだ、コイツマンチカンしか見えてねぇ」

バ「結婚してくれ、マンチカン」

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!