[携帯モード] [URL送信]
LittleCat DMC3


ダ「お前さ、色々聞きたい事あるんだけどさ」

バ「何だ、場合によっては殺すぞ」

ダ「いきなりかよ、あのさ愛読書の中に猫の気持ちって雑誌あんだろ」

バ「それがどうした、可愛いにゃんこ共が沢山載ってるぞ」

ダ「この際きめぇだの何だの言わねーけどさ、出掛ける度にそれ持っていって、帰りに子猫連れて帰るのやめろよ」

バ「猫、可愛いぞ」

ダ「や、それは分かってる」

バ「なら何が悪い」

ダ「世話しきれんくらい持ち帰るな、ばかたれが」

バ「たかが子猫70匹ごときで音を上げるな、俺だって世話してるぞ」

ダ「てめぇは猫の気持ちを読みながら子猫に話し掛けてるだけじゃねーか」

バ「この前ミーちゃん(お気に入り)に煮干しあげたぞ」

ダ「てめぇを鶏に変身させて焼鳥にして食ってやりてえよ」

バ「豚キムチを所望する」

ダ「五月蝿い黙れ1日空けるから一人で世話してみやがれ」

バ「この俺が子猫70匹程度でくたばると思うてか」



…………



バ「すんません、無理です、弟ちゃん、早く帰ってきてください」

猫「ニャー」



流石のお兄さんでも無理のようです

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!