[携帯モード] [URL送信]
短編集2 DMC3+4


サ : 津波の影響でダンテとネロが・・

ネ : むむ、どうなりましたか

サ : こそあどことばっ!

サ : バナナといったらきいろ!

ダ : きいろといったらバナナ!

サ : バナナといったらきいろ!

ダ : きいろといったらバナナ!

サ : バナナといったらきいろ!

ネ : メビウスの輪を見た。


一生終わらないマジカルバ○ナ



キ : 出発点とは終着点なのですわ!

ネ : つまり人は生まれながらにして死ぬということですね。

キ : ぴんぽんぱんぽん

ネ : 皆いくら学校でイジメがあるからって自殺しちゃだめだぞっ!


いじめ問題に発展。
でもネロ太ならいじめられたら殺しそう



バ : カレー3人前ください

ダ : カレー入りまーす

バ : あ、できれば辛口で

ダ : 唐辛子はいりまーす

レ : 塩コショウもどうぞー

ア : 辛子明太子はいりまー

バ : なんか違うくないか?

ダ : からしはいりまーす

バ : マテ

ア : ピーコはいりまーす

バ : 一番いらないw

ダ : おすぎはいりまーす

レ : テリー伊藤もいかがですかー

ア : 辛口評論家(*´ェ`*)

バ : ソウキタカ

ダ : 残さないでください!

バ : mjd


カレーに入れる香辛料の話



オンラインゲーム上で実際に繰り広げられた話2

* ← → #

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!