[携帯モード] [URL送信]
堕天使の罠 DMC4



ダ「DMCって言ったら、やっぱ俺だよなー」

ネ「おっさん何してんの」

ダ「DMC4」

ネ「何だよ、おっさん編プレイしてるのか」

ダ「坊や動かすのも楽しいけどさ、坊や武器固定じゃん?つまんねーから俺やってる」

ネ「おっさん武器いっぱいだな」

ダ「坊や、これ見てよ」

ネ「何、ルシフェル装備がどうかしたのかよ」

ダ「画面の俺よく見てみ」

ネ「んだよ…。わっ、ぶっ!おっさん、いきなり押すなよ!画面のおっさんにキスとかありえねーよ、気持ちわりぃ、しね」

ダ「画面見ろって」

ネ「だから何だよ…わっ、ちょ、なんぞこれ」

ダ「薔薇くわえてんのね」

ネ「いきなりフラメンコでも踊るのかよ、じゃねーな、エクスタシー発動用か?」

ダ「見てろよ」

ネ「あ、ちょ、なん、え、なに、エクスタシー発動してもくわえたまんまじゃん、何してんの」

ダ「薔薇は欠かせないということが漸く分かった」

ネ「意味ねーよ」

ダ「意味無くねーよ、これで世界中の女性を落とす事が出来るんだぜ」

ネ「出来ねーよ、第一どうやるんだよ」

ダ「この俺にそんな破廉恥な方法を口答で説明しろと?」

ネ「その口の薔薇今すぐ爆発すりゃいいのにな」



最近ずっと薔薇をくわえてるの知った。

* ← → #

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!