[携帯モード] [URL送信]
朱い道化師 DMC3




ダ「何見てんの」

バ「ニコ○コ動画」

ダ「あ、ロナルド・マクド○ルドだ」

バ「日本人ってアホだよな、本当はロナルドなのに、ド○ルドって聞こえたからドナ○ドってさ」

ダ「本人もそれで納得してるから良いんじゃね?」

バ「そんな事より、これを見ろ」

ダ「は?最終鬼畜道○師?何だこれ」

バ「つべこべ言わずに黙ってみてろ」

ダ「あ、ちょ、やべぇ、これ、本能的にマズい、おい止めろ!」

バ「やなこった、貴様も感染されてしまえ」

ダ「ばっ!まさかお前、感染してるな!?」

バ「バージルはダンテに夢中なんだ!」

ダ「まーた始まった、元ネタはコイツかよ」

バ「コイツと呼ぶな、教祖様と呼べ」

ダ「イカれてんな、おい、イカれすぎてて俺には手に負えねえよ」

バ「らん○んるー」

ダ「止めろ、仮にも悪魔として生きてきた男が叫ぶような言葉じゃねえよ」

バ「○ナルドはダンスに夢中なんだ!」

ダ「ネジが一本どころか全部が緩くなってる、むしろ欠如してやがる」




道化師

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!