[携帯モード] [URL送信]
ネタにしか見えない DMC3




バ「おい」

ダ「何だよ」

バ「今から流行りのケータイ小説風に喋っていくぞ」

ダ「何だそれ」

バ「アタシはバージル。20代の悪魔狩人なのだ」

ダ「ひでぇ」

バ「いつもどーり悪魔狩りをしていたら、変な上位悪魔に追いかけ回されてチョータイヘン!」

ダ「なんかもうグダグダだな」

バ「そんな時誰かとぶつかったの!アタシは倒れ込んだ。後ろには悪魔。どーしよ…」

ダ「もう嫌だ」

バ「もうダメだ!なんて思ってたら、ぶつかった相手がその悪魔倒したの!」

ダ「おいまさかそいつ」

バ「その人はダンテって言ってチョーカッコよくて、イケメンだったの!ああ、これが運命の出会いなんだーって思った!」

ダ「うわあああああああ」

バ「その後アタシはホテルに連れ込まれてメチャクチャにされた」

ガシ!ボカッ!

バ「アタシは死んだ。バージル(笑)」

ダ「最低だな」

バ「俺も疲れた、大体何故こんな事を言わされないといけないんだ」

バ「自分から言い出したんだろ」




スイーツ(笑)ってことですかね

* ← → #

あきゅろす。
無料HPエムペ!