[携帯モード] [URL送信]
双子と桃 DMC3


ダ「ところでコイツを見てくれ。どう思う?」

バ「すごく…卑猥な香りがします…」

ダ「だろ?感じるモモはねーよ。つーか、ねーよ」

バ「これ考えた奴狙ってるだろ」

ダ「狙ってないわけがねーよ、つかエロいよな」

バ「ケツ穴責めとか、両穴責めとか、ケツ開発とか、そんなフラグが俺の中で勃ってるんだが」

ダ「つーか、お前漢字ちげーよ。勃起すんなよ」

バ「うるせぇよハゲ」

ダ「いやいやいや、まだフッサフサだし」

バ「どうでもいいんだよ、そんなこと」

ダ「んじゃ、最初から言うなよ」

バ「ところでいくらだ、この汁」

ダ「汁言うなよ。オーブ150ちょいで買った」

バ「マジで?安くね?」

ダ「や。安くはないだろ」

バ「このバカチンが!!!」

ダ「金○先生かよ、なあ、○八かよ」

バ「人っていう字はなあ、片方が楽してんだよ!!!」

ダ「お前、教師クビだな。つか、ねーよ」

バ「つか、この会話自体ねーよ」



ないわ。これ

→ #

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!