[携帯モード] [URL送信]

ss
愛情は身近に
○月××日

最近元希の様子に変化が
出てきました。なんだか
とても明るくなったよう
に思います。やっぱりシ
ニアチームに入れたこと
が正解だったのかも。は
じめは嫌々だったようで
すが、ここ最近は毎日シ
ニアの後輩のたかや君の
話ばかりしているように
思えます。なんでもすご
く生意気なんだとか。で
もとても楽しそうに愚痴
を言ってくれます。

よかった。

もとの元希に戻ってくれ
て本当によかった。

まだ少し不安定になるこ
ともあるようで、夜中に
大きな音が聞こえたり、
泣き声が聞こえたりする
こともあります。

でも、確実にもとに戻り
つつあると 信じたい。

もうあんな元希はお母さ
ん見たくないんです。

早く自信を取り戻して、
元気に大好きな野球をす
る姿を見せてください。

大丈夫。大丈夫だから。
お母さんもお父さんもお
姉ちゃんも、たかや君だ
って、みんな元希の味方
だからね。


もう誰も、あなたを裏切
ったりはしないからね。







[PREV][NEXT]

6/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!