[通常モード] [URL送信]
超寝正月


「…………ふわぁ〜あ。あー、朝かぁ……」

「ん、んん〜〜〜!! あ〜、良く寝た〜」

「紅白見終わって、そのまま寝たからなぁ……。たっぷり寝たなぁ……」

「あ〜、なんか身体バキバキだわ。ホント良く寝た……」

「ふう……。あっ、あけましておめでとうってヤツだな。新年だ〜!」

「もう朝日の眩しいこと眩しいこと……。初日の出じゃないけれども」

「さーて、メールチェッ……あれ? 充電器外れてんじゃん。スマホ充電できてねぇ……。電池も切れてらぁ……」

「ま、いいか。充電しておこうっと」

「あー……、滅茶苦茶腹減ったな……。食べ物食べ物……」

「ふあぁ…………。今何時だ……?」

「もう十一時か……。うわ……、十二時間近く寝てたってわけか……。そりゃ寝すぎだろ……。半日寝てたら腹も空くわ……」

「はー……。すきっ腹に冷たい水が沁みる……」

「……朝じゃねえな。昼じゃねえか」

「えっ? もう昼じゃん! うわー! いくら寝正月って言うからって、さすがに半日寝てたのはもったいないな!」

「うわっ、テレビ何やってんだろ。朝の元日特番見たかったんだけどなー」

「…………ん? あれ? 駅伝だ……」

「あれ? 待て待て? 箱根駅伝が流れているんだが……? 今日は正月じゃないのか……?」

「ス、スマホスマホ……。電源電源……」

「点いた点いた……」

「はぁ!? えっ、ちょっと待て!?」

「一月二日じゃん!?」

「えっ!? 一月二日なんだけど!? 今日は一月一日じゃないの!? 待って!?」

「うわっ!? あっ、すっごい連絡入ってる!! めちゃくちゃライン来てる!!」

「あっ! だから電源落ちたんだな! だからどうした!」

「うわうわうわっ!! みんなあけおめラインしてる!! やばいやばい!! 一人一人返してかなくちゃ……!」

「っていうか、マジで!? マジで今日ってもう二日なの!? 二日の昼なの!?」

「十二時間近くじゃないじゃん!! 三十六時間近く寝てたってことじゃん!!?」

「嘘でしょ!? 人間ってそんな長い時間寝られるの!?」

「いや、待て待て待て!! それじゃあ俺の正月は!? 俺の正月は何処行った!?」

「寝正月ってレベルじゃねえぞコレ!!!!!!!!!」

「あぁ!! まだラインが来る!! やっべ!! 一日返信無かったから皆心配してくれてる!!! 返信しなくちゃ!!!」

「ああ!! もう!!!! 追い付かねえ!! 間に合わねえよ!!! 返しても返しても返信が来る!!!!」

「いっそのこともう二十四時間寝てしまいてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」


2024/01/


prev←→next

あきゅろす。
無料HPエムペ!