■■■
画像
フワライド♂
わさんぼん(和三盆)
おっとりした性格
物をよく散らかす
渋いものが好き

「一緒に逝こうぅ?」

人称:私ぃ/きみ/〜くん
好:お茶、お笑い、風に乗って飛ばされる
嫌:囚われること


元はシンオウに漂う魂の回収に来た死神のような存在
たまはつでんしょで休んで居たところを捕獲された
旅をするうち魂の回収よりずっと楽しいしまぁいっか
と、そのまま現世に留まってしまった
普段は眠たげな顔でぼーっと浮いているだけ
しかし、戦闘になると死神モードに切り替わり目から血の涙を流し攻撃する
体力馬鹿だが防御、攻撃共に紙
瀕死で倒れても不気味な笑い声を上げながら睨んでくる
レントラーの寒天とは茶飲み仲間だがタイプ相性が悪い為余り近寄らない
無表情でお笑い番組を見るのが最近の趣味
体が非常に軽く地上に留まって居られないため、足に重り袋を括り付けている
重り袋は常に赤く濡れそぼっている、理由を聞くと意味深な笑顔を浮かべるので怖くてそれ以上聞けない
過去に集めた魂が入っていて、からっぽの体を現世に留める為の"枷"になっているのでは?と噂されているが結局真実は不明



友達…○
恋人…○(♂のみ)
(老夫婦のような関係希望)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!