■■■
★ミカルゲ♀
スピリタス(spirytus)
うっかりやな性格
気が強い
渋いものが好き

「ボクってば弱点とかないから!」

人称:ボク/キミ/あだ名、〜くん、〜ちゃん
好:千歳、空を飛ぶ(背中に乗せて貰う等)
嫌:一人ぼっち、封じ込められる事


伝説だろうが格上だろうがお構い無しに絡んで行く、人懐っこく物怖じしない、無邪気な性格。
その上、禁句なんかもポロッと言っちゃうものだから周りはヒヤヒヤしっぱなし。
体の大きさが自由に変えられる。
飲み込みが早い為知識ばかりはある嫌な子供。
そのくせ家族、親子が何なのか知らない。
ギラティナ(♂寄り)をチトちゃんと呼び慕っている。
周囲からは親子の様だと言われているが意味はわかっていない。
見かけによらず体重が非常に重い(みかげいし分)それに全く動じず軽々と自分を持ち上げた千歳に懐いた。
怒られたり叩かれたりするのは平気だが、おいてきぼりにされたり閉じ込められると泣く。
体を上手く象れないので衣服によって人型を保っている



友達…○
恋人…??


あきゅろす。
無料HPエムペ!