[携帯モード] [URL送信]

アイマイモコ
08

そっかー…。
おかしいなとは思ったんだ。

だけど瑞樹が俺をキライになっていたからだと思えば、すべて辻褄が合う。最近一緒に帰ってくれない、とか。お昼も食べてくれなかったんだ、とか。

「暑苦しいだって。…アホくさ」

好きだって言ってくれたのは瑞樹、お前なんだぞ!友達になろうと言ってくれたのもお前だぞ!

「……っ、」

やばい、泣きそうだ。



「――陸?」

「…っ!…あ、あぁ雄大。どうしたんだよ?」

「…お前こそどうしたんだよ?泣きそうな顔してるぞ?」

「……っ、」

今はその優しい言葉が結構グッと来てしまう。俺は男のクセして女々しい奴だよ、本当。

「え?あぁ、もしかして涙で潤んでた?欠伸だよ!あ・く・び! さっき居眠りしてたんだけどまだ眠くてさ!」

「はぁー!? 陸ずりいよ!今日の体育結構しんどかったのに、お前は優雅に居眠りかよ!」

「楽しかったぜぇ〜?1人の教室での〜んびり出来たしぃ〜」


――ウソだ。
本当は教室でサボるんじゃなかったと後悔してる。体操着を忘れたりするんじゃなかったと後悔しまくってる。

「この居眠りヤロー!」

「煩いなあ。お前もサボれば良かったじゃ〜ん」

──なぁ瑞樹?
もう…この関係を終わりにしよう?お前から言わないならそれでも良いんだ。


──友情も。


「俺は陸と違って真面目なんだよ〜!」


──恋も。


「失礼なやつだな!俺だっていつも真面目だよ!」



もう、終わりにしよう?

[*前へ][次へ#]

8/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!