[携帯モード] [URL送信]

アイマイモコ
13

不思議と涙は出なかった。

だって、期待していた半面で俺達はもうダメだろうと思っていたし、あれだけ蔑ろにされてたらそう考えるのが自然だ。


「……うん!わかった。別れよう!俺もそれを考えてたし…」

「おい、陸!良いのかよ!」

良いも何も、本当は俺だってこんな事は望んでない!
だけど、ズルズル引っ張ってまた傷つくのはイヤだ!

「……ごめん雄大。もう決めたんだ」

「……陸」


「じゃあ決まり! でもさ、俺たち別れちゃうけどさー友達としてまた仲良くしような?」

「………っ!!!」


こいつは…瑞樹は、どこまで俺を傷付ければ気が済むんだ?
普通、こんな事があった後で元に戻れるわけないじゃないか!
もし俺が転校しなければ、お前はそうやって無神経に友情ごっこをして、俺の傷を増やすつもりだったのか!?


「陸、雄大。3年になってもよろしくな!」


俺は春にはいなくなる。


「…あぁ」


信じていた人に裏切られた俺。


「じゃあ帰るな!じゃあな陸!新学期になぁ!」


もう…人を信じられなくなる。


「うん。新学期な!」


今、この瞬間、信じる事がバカバカしくなってきたんだ。
信じれば馬鹿を見ると言われた気がしたんだ。

さっきまで、クラスメートに囲まれていた自分はすっかり消えていて、俺の気持ちは徐々に低下し、冷めていくのが自分でもわかった。


「さようなら、瑞樹…」



──最悪な最後だった。

[*前へ][次へ#]

13/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!