[携帯モード] [URL送信]

ブラザーに愛をこめて
15

「何も二人で一緒に風呂に入ることないだろ!母さんが帰ってきたらどうするんだよ!」

「…………」

「布団だって、客室があるんだしそっちに泊まれば済む話だろっ!何も一緒の布団に入ることないだろ!というか一緒に入るんじゃねぇよっ!おい!聞いてんのか!」

何でこんなにイライラするんだ。
アキナって聞いた途端、またリキが入ってしまう。
気がつけば、勝手に話を進める兄貴に無我夢中で声を荒らげていた。
そして俺は荒らげてたという自覚もなかった。


「わかったよ」

「え」

「風呂は入んねーよ。つか、本気で入るわけねーだろ。翔太をからかっただけだよ」

「はあ?な、なんだとぉっ!!」

「あー面白かった〜」

「てっめぇーーっ!!」

くっそー!またしてもやられた。
兄貴にはもう二度といいように弄ばれないと決めていたのに!
ぜってぇいつか仕返ししてやる!!
それまで覚えてろよ!クソ兄貴!


「翔太」

「あ”ぁ!?なんだよ!」

「……今のって…」

「はぁ?」

「………。何でもない」

またかよ。
1度口にしたのなら最後まで言おうよ。

「あっそ!それより暁名さん来るんだろ」

「あー。今度こそ風呂沸かしてくる」

「おう」





その後すぐにインターホンが鳴った。

泊まるかどうかはさておき、アキナに苦手意識のある俺は、この数時間どうすれば良いのだろうか、と模索していた。
それを考えると、胸の奥がチクチクと突き刺さるように痛かった。

調子が狂うのは、俺が苦手意識を持ってる目の前で明るく振る舞ってくるからだ。
それにアキナは部屋に入るなりお土産のケーキを差し入れしてくれた。
性格は良さそうなのに、俺はどうしてこの人と溶け込めないのだろうか。
友人ではないから溶け込む必要もないのだけど。

でも、何なのだろうか。



[*前へ][次へ#]

15/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!