[携帯モード] [URL送信]

ブラザーに愛をこめて
05

「あっちぃー!」

「当たり前だろ!この暑いのにお前が走ったからだろ!」

と、言われた俺はまたしても、バシーンと龍の鞄の突っ込みが飛んできた。

だから痛いんだよ、それ。

「だからゴメンってば!龍。だって兄貴がムカつく事ばっかり言わなきゃ、俺だって頭に来なかったんだ!」

「翔太が悪いんじゃないの?」

「なにおぅ!!!」

龍のイジワルゥ…‥!
それに俺は悪くねぇもーん。

「だってぇ翔太、怜治さん置いて学校行ったんだろう?それってひっどーい!」

「……‥」

…龍、なんか‥口調が兄貴と似てきた気がするんだけど。
語尾を伸ばすところなんて、まんま兄貴の口調だし。

「翔ー太、ひっどーい!」

「だああああ!やーめーろー!兄貴を思い出すぅ!!!」

…おぉ、おぞましいぃ!
その口調を聞いたとたん、兄貴が目を細めて口を歪ませた顔が一気に浮かんだ。
そう、俺をイジメ尽くす時の兄貴の顔が、それだ。

「うぅ〜、悪寒がした。なんか、いやな予感がするよ。…あ、龍、今日も龍の家に泊まって良いかなぁ?」

「あぁ、それはダメ!今日は彼女くるし…。」

「……」

龍なんて、彼女に振られてしまえぇー!バカ兄貴に彼女を奪われてしまえぇー!!!
と、言うのは冗談だけど、ちょっぴり羨ましいと思った。


あの時、俺は付き合っていた彼女に泣きながら振られた。
当時ものすごく後味が悪かったのを覚えている。
だから、龍の今幸せそうな顔を見ると羨ましいんだ。


[*前へ][次へ#]

5/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!